« ご機嫌さん | Main | 桜エビ »

December 24, 2006

人気者?

クリスマス・イブの夜、親戚3家族と共に我が家でクリスマス会をしました。
メインディッシュは、とらふぐの鍋。
他に、鳥の唐揚げ・煮物・揚げ物・シーザーズサラダなどなど。
鍋のついでに頼んだとらふぐのお刺身は、人数・料金の関係で一人食せたのは5枚くらいでした(>_<)
美味しいケーキも食してお片づけも終わりかけた頃、おとんが「姫」を巣箱から出しました。
3歳のお嬢ちゃまは、笑顔でおとんが抱っこしてる「姫」の元へ。
小学校3年生のお坊ちゃまは、「手袋・・・」と持参の手袋をはめて「姫」の元へ。
寝ている所を起こされて、ちょっとビックリしていた「姫」も無邪気な子供達に針を立てたり噛みついたりせずによい子で抱っこしてもらってました。
「姫」は、いつも人気者です。
それにしても、「姫」を抱っこする為に手袋を持って来ていたお坊ちゃまがかわゆかったです(*^。^*)
楽しいクリスマス・イブの夜でした!

|

« ご機嫌さん | Main | 桜エビ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13225537

Listed below are links to weblogs that reference 人気者?:

« ご機嫌さん | Main | 桜エビ »