« 腹時計? | Main | お土産 »

December 16, 2006

嘘つき!

今宵、お家で夕食をするのはおとんだけ。
娘は、バイトしてその後お泊まり。
息子は、お友達とお食事。
あたしも、お友達とのお食事でお出かけ。
「ひとりで大丈夫?」と聞くと、「momoとご飯食べるから大丈夫だよ!」と。
牛丼に湯豆腐とたこのお刺身を準備していくつもりだったけど、「姫」とお食事する!と言うのでたこのお刺身をふぐのお刺身に変更してお出かけしました。

あたしのお出かけ先は、お台場。
た~くさんの人達がいました・・・人混みは苦手です(^^ゞ
Turi_06_12_16_0007
とても大きなクリスマスツリーは、綺麗でした。
シャリ~ン♪が上手くいかずにもたもたしていると・・・
Turihoshim_06_12_16_0009
イルミネーションがお星様に変わってました。
すぐにシャリ~ン♪出来てたら、気が付かなかったかも・・・です。

お食事をして22:30過ぎに帰宅。
お家には、おとんだけでした。
すでにアオちゃんと「姫」は、すでにおやすみしてました。
「momo、ふぐ食した?」とおとんに聞くと、わかりやすくシマッタ!という顔。
無言のおとんに、もいちど「ふぐ、食したの?」と聞くと「momoは、いらない!って言ってた。」と。
わかりやすい嘘に呆れちゃいました。ふぅ。
おとんは、当てにならない!と確信した夜でした。

|

« 腹時計? | Main | お土産 »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13224949

Listed below are links to weblogs that reference 嘘つき!:

« 腹時計? | Main | お土産 »