« 知恵比べ | Main | 娘 »

September 05, 2006

納得出来ないわ!

今日は、お出かけ。
まずは「姫」の為に秋の音楽隊のコウロギさんを10匹購入。

そしてお台場へ。
Odaiba_06_09_05_0001
レインボーブリッジに屋形船。夜景がとても綺麗です。
まずは、お買い物。
ところがあたしが欲しかった品物が、取り扱い中止になってました(--;)
う~ん・・・残念。

そして、お食事。
何回か行っているお店に行きました。
平日なのに、ほぼ満席。
ワインとお食事を注文して、お友達とお話ししてました。
ワインは、すぐに持って来てくれました。
ところが食べ物が来ないんです。
30分くらいして、付きだし。
注文したお料理が来たのが、1時間程してからでした。
スタッフのおにーさん達は、一生懸命笑顔で走り回ってるんだけど追いつかないみたいで、周りのデーブルでも同じ状況。
こんなの初めて!
ワインだけが進み、美味しいお料理も楽しめなかったわん。

今日はついてない日だったのかも・・・

|

« 知恵比べ | Main | 娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/11820694

Listed below are links to weblogs that reference 納得出来ないわ!:

« 知恵比べ | Main | 娘 »