« 納得出来ないわ! | Main | 新しいフード »

September 07, 2006

娘が最近、タイミングがあえば「姫」と仲良しになりたくてしかたがないみたい。
今朝も食卓にある梨を手に取り「momo♪梨食べる?」と。
「momoのは、別に取ってあるんやから!」と言うと、大きいのにかぶりつきたいよね~」と梨を持ってパソコンの下へ行き、「momo!ねぇねだよ(*^。^*)」と。
(どうしてこの家族は、自分を主張するのかしら?)
食いしん坊の「姫」はいそいそと登場し、ほんの少し梨をもらってご機嫌さんでした。

そして夜は、おとんと和んでる「姫」に向かって、「momo♪とうもろこし食べたいよね!と。
「momoには、生のとうもろこしが別にあるから!」と言ってとうもろこしを渡すと笑顔で「姫」の所に行って、「momo!ねぇねがとうもろこしもって来たよ(*^。^*)」と言いながらあげてました。
おもしろくないのは、おとんです。
ゲージに戻ってやわらかフードを完食した「姫」に、「おとうさんが、コウロギあげるからね!」です。
今宵は、そんなに時間がかからず狩りが終了したみたいです。
終了の合図は、おとんの「よし!ゲット!」
あの・・・「姫」はご機嫌かもしてませんけど、あんまりでぶ子さんになりすぎるとお見合いに影響が出たら!と思うのはあたしだけかしら?

|

« 納得出来ないわ! | Main | 新しいフード »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/11834516

Listed below are links to weblogs that reference :

« 納得出来ないわ! | Main | 新しいフード »