« 検査 | Main | 盛りだくさん! »

September 22, 2006

おでかけ

親戚2家族と越後湯沢におでかけする事に。
夏に海に行った家族(パパとママに小学校3年のお坊ちゃまと3歳のお嬢ちゃま)と千葉に住んでいる家族(パパは参加せず、ママに小学校4年のお坊ちゃまと4歳のお嬢ちゃま)我が家は最近おきまりのおとんとあたしだけ(娘はダンスの練習で、息子はバイトと模試の為不参加です)。
お出かけの前に、自宅にいた息子に「姫」と過ごす為のレクチャーをしました。
フードの数・ふやかす時間・ゲージのセッティング・・・
ゲージのお掃除は出来ないだろうと思い、いつもの夜のゲージ+新しく購入したゲージに夜用のセッテイングを2つしました。
(「姫」は、夜のゲージでしか落とし物や水たまりの作成をしないので・・・)
8人乗りのワゴン?のレンタカーで19:00過ぎに出発。
現地には、23:00に到着。
明日は、何をするのかしら?
「姫」は、大丈夫かしら?
心配になり、自宅に電話。
娘が電話に出ると、「姫」のお食事に関する質問。
「あーするの!こうするの!」と指示を出しました。
う~ん、益々心配やわ・・・

|

« 検査 | Main | 盛りだくさん! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/12049527

Listed below are links to weblogs that reference おでかけ:

« 検査 | Main | 盛りだくさん! »