« 旅行:その1 | Main | 旅行:その3 »

August 05, 2006

旅行:その2

今朝は、7:02スタートの早朝ハーフゴルフ。
おとんに息子とお友達のパパにあたし。
今年も、息子と一緒にカートに乗れずにクラブを持って芝の上を走り回ってました。
毎年の課題の120ヤードの谷越え・・・今年もダメでした(>_<)
(ちなみに、息子もダメだったのでちょっと安心です。)
お部屋に戻ると、「姫」はお散歩中でした。
前日娘に「姫」の準備を頼んでおいたのですが、「姫」と遊びたくて仕方のないお友達のママとお坊ちゃまが娘が起きる前に巣箱から出して遊んでたそうです。
外面がいいからか?かまってくれる人がわかるのか?
「姫」は、膝に上ったり身体の回りをすりすりしたりと、とても仲良しに遊んでたそうです。

朝食後、「姫」をお留守番にして近くのプールへ。
3時間ほどプールで過ごしました。
その後は、男の子チームは野球。
女の子チームは、お散歩タイムでした。
夕食を挟み、お部屋はカラオケの声が響いてました。
(毎年、カラオケのあるお部屋をお願いしているのです(^^ゞ)

今宵も「姫」は、お友達のママとお坊ちゃまにかまってもらってゲージに戻りやわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« 旅行:その1 | Main | 旅行:その3 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/11342201

Listed below are links to weblogs that reference 旅行:その2:

« 旅行:その1 | Main | 旅行:その3 »