« 水族館 | Main | お守り »

August 19, 2006

「姫」とねえね

ここ1週間毎日バイトが入っていた娘。
夜の帰宅が23:30過ぎ。
朝は、朝食なしで夢の中。
昼間しか娘の顔を見ない日々でした。
そんな娘が今朝は、普通に起床して朝食。
「姫」とねえねの久々の対面となりました。
和室でのお散歩で、水たまりの作成と落とし物をした「姫」が和室から開放されて自由にお散歩。
お気に入りのパソコンの下に潜り込んだ「姫」にねえねが果物の梨を持って誘惑。
食いしん坊が我慢できる訳もなく、テケテケとねえねの梨へ。
「momo!ねえねだよ(*^。^*)」と言いながら梨を・・・
(おいおい、あんたも自己主張して与えるんか?これって血筋?)
ちょこっと梨をもらった「姫」は、満足してまたパソコンの下に帰って行きました。
娘の一言・・・「食べたらお終い?」
う~ん、間違ってないかも・・・

|

« 水族館 | Main | お守り »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/11545146

Listed below are links to weblogs that reference 「姫」とねえね:

« 水族館 | Main | お守り »