« 新しいフード:その3 | Main | 旅行:その2 »

August 04, 2006

旅行:その1

毎年恒例になっている修善寺旅行。
あたしのお友達の一家と一緒です。
「姫」をどうしようか?と考えてたんですけど、今回は一緒にお出かけする事にしました。
5:30に起床して、「姫」にお食事をしてもらって6:30に出発。
現地に到着までに、フードを戻してました。
やっぱり「姫」は車が苦手?

到着後1時間程テニスを楽しみ、その後はゴルフの打ちっ放しへ・・・
(テニスはそれなりです。でもゴルフはいまいちです(>_<))

Syuzennji_06_08_04_0001
今宵、旅の疲れも落ち着いたのか?お部屋をテケテケとお散歩する「姫」
お友達のママとお坊ちゃま(小学校4年生)が」「姫」の相手をしてくれました。
と言うより、「姫」の後を追いかけてました。
しばし散策をした後、ゲージに戻って、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 新しいフード:その3 | Main | 旅行:その2 »

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/11340421

Listed below are links to weblogs that reference 旅行:その1:

« 新しいフード:その3 | Main | 旅行:その2 »