« 夏の音楽隊♪ | Main | 落ち着きのない娘 »

August 13, 2006

親戚の一家と三浦の海へ。
娘と息子はそれぞれ忙しく、我が家の参加はおとんとあたし。
時期的に混むと思って早めに出発したら、9:00には浜辺にいました(^^ゞ
親戚の小学校3年生のお坊ちゃまと3歳のお嬢ちゃまは、初めての海。
海の家がある綺麗な砂浜でなく、自然のままの浜辺。
貝殻を始め、みょ~な物体が海岸にた~くさん打ち上げられている浜辺。
お嬢ちゃまは、海の香りを「くちゃい!」と顔をしかめてました。
お坊ちゃまは、元気い~っぱい。
海で遊んだり、岩場での生き物を興味津々で捕獲にトライしてました。
Osakana_06_08_13_0003
引き潮で、取り残されてしまったお魚さんです。
優雅に泳いでました。
カニを捕まえようとしたのですが、ダメでした(>_<)
すばしっこいですよ・・・
とてもいいお天気で、人々が集まり始めた12:00前には浜辺を後にしました。
お坊主ちゃまはまだまだ遊びたかったみたいですが、お嬢ちゃまはすでにあきてました。
た~のしい海のひとときでした!

|

« 夏の音楽隊♪ | Main | 落ち着きのない娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/11450077

Listed below are links to weblogs that reference :

« 夏の音楽隊♪ | Main | 落ち着きのない娘 »