« 食いしん坊さん | Main | お見合い »

August 25, 2006

飲み会

高校の同級生から、「飲み会やるから!」とのメールをもらい夕方の新幹線で静岡へ。
女5人の飲み会です。
みんな元気で、美人さんですよ(*^。^*)
会話は、たわいもない話。
高校の時の事・子供の事・姑さん・・・話題はつきないです。
それにしても、何でこんなに高校時代の事を事細かに覚えているの?ってくらい昔の話が出てきます。
(時々会話に参加出来ないくらいに・・・)
何も考えなくて、言いたいこと言える昔の仲間はだ~いすきです!
楽しい時間はあっという間に過ぎて、ふと気がつくと最終の新幹線の時間になってました。
お友達を残し、後ろ髪を引かれながらシンデレラで帰宅しました。
我が家にいるのは、娘と娘のお友達。
(おとんは、知人の民宿にお泊まり。息子は、お友達のお家にお泊まりです。)
娘は、「姫」の事をちゃーんとこなしてくれてました。
ただ・・・「ご飯を食べた後に、うろうろしてたよ!」と。
クンクン攻撃をしたみたいです。
で、すでに巣箱でお休み中の「姫」にざざを5匹ほど持って巣箱の入り口に手を差し出すと・・・
「もう、遅かったよ!何してたの?」と出てきて、しっかりとざざを獣のお顔でムシュムシュと食してました。
さぁ、おやすみなさいにしましょうね(*^。^*)

|

« 食いしん坊さん | Main | お見合い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/11669145

Listed below are links to weblogs that reference 飲み会:

« 食いしん坊さん | Main | お見合い »