« なんで? | Main | 食いしん坊? »

July 21, 2006

出来ました(*^。^*)

Namaharumaki_06_07_21_0003
3度目?4度目?のトライで、ようやく綺麗な生春巻きを作る事が出来ました。
今まで皮が破れたりしてたのが、どうしたらいいかわかったみたいです。
ちなみに中身は、レタス・キュウリ・豚肉の甘辛煮・春雨・白髪ネギ・大葉・海老です。
あたしはもちろん子供達にも好評だったのに、おとんはあんまりお気に召さなかったみたいです。
(おとんには、大葉と海老は苦手なので入ってないです。)
納得いかないわ!
次に作る時は、おとんの居ないとき!と心に決めました。

今宵、おとんと和んだ「姫」はゲージに戻りいつものようにやわらかフードを一気に完食。
そしてコウロギさん。
今宵もあちこち狩りで走り回ってのゲットとなりました。
その後もあたしが眺めているのをわかってる「姫」。
いつもなら上を向いてのクンクン攻撃なのに、今宵は違ってました。
回し車に乗ってしばらくくるくると回し車を回し、ちょこんと回し車に乗ったまま「ねぇ、回し車回したでしょ!だからもっと何かちょうだい!」とクンクン。
このお顔にはかないません。
ざざを3匹持ってゲージへ。
巣箱の上に上るようにざざを持って「姫」を誘導したけど、今宵も巣箱には上れずにざざを食しました(^^ゞ
巣箱に上れるようにがんばろうね!と声をかけておやすみなさいです・・・

|

« なんで? | Main | 食いしん坊? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/11059358

Listed below are links to weblogs that reference 出来ました(*^。^*):

« なんで? | Main | 食いしん坊? »