« 回し車 | Main | コウロギ »

July 12, 2006

お出かけ

また、お出かけしちゃいました。
まずは、「姫」の為にコウロギを購入。
今宵のお食事は、お台場の「響」です。
夜景がとても綺麗で、たくさんの屋形船がいました。
空心菜と浅蜊のぺペロンチーノ ・賀茂茄子と国産牛の味噌ステーキ・長崎五島列島の金目鯛のあらの煮付け・鉄鍋餃子などを食しました。
いつ行っても、お野菜がとても美味しいお店です(*^。^*)
ランチには野菜惣菜ビュッフェがあるようで、これも興味津々です。
ご機嫌でお家に戻り、家族の中で一番最初におやすみなさいです・・・

|

« 回し車 | Main | コウロギ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Reyさんへ・・・
ご来園、ありがとうございますm(__)m
たま~に出かける為に、働く日々です。
是非是非、一緒に行きましょ(*^。^*)

ここの所、本当に暑くて湿気の多い日々ですよね。
食欲旺盛だけど、夏ばてなのかしら?

Reyさんからの伝言、momoに伝えておきました。
今宵は、元気良く回してくれるかしら・・・

Posted by: akko | July 17, 2006 at 06:28 PM

おいしそ~。
akkoさんのグルメ日記にはいつもヨダレが出そうです^▽^
今度ご一緒させて欲しいです。

momoちゃん、夏バテでしょうかねぇ。。
日本の夏は、ほんと高温多湿でハリにもお世話する飼い主にも辛いですよね。。
momoちゃん、また元気にコロコロ回してね~。

Posted by: Rey | July 16, 2006 at 01:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/10957136

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« 回し車 | Main | コウロギ »