« 父の日 | Main | 親バカ »

June 19, 2006

秋?

今朝の家族の果物は、さくらんぼ。
「姫」も家族なので、あげてみました。
やわらかフードを一気に完食し、足りないのか上を向いてクンクン。
その後は、フードの食器をお鼻で持ち上げてひっくり返そうとしてるんです。
食器同士がカチカチなって・・・ヒステリー?
おとんに「momoがヒステリーを起こしてるよん。」と伝えるとおとんはサクランボの皮をむいて「姫」に。
いったん巣箱に戻っていた「姫」は、果物の気配を察して巣箱から出てきました。
サクランボをクンクン。
ちょこっと食して、納得いかないのか巣箱に戻っちゃいました。
あら?お好みじゃないのかしら?と思ったものの、夕方までには完食してました。

今宵、おとんが「風流だね。秋だからすずむしが鳴いてるよ・・・」と。
いやがらせです。
Kourogi_06_06_19_0002
「姫」が食する為に買ってきたコウロギさんです。
何故かこのコウロギさんは、昼・夜関係なくコロコロと鳴くのです。
昼間はまだしも夜中は・・・
でも「姫」はこのコウロギさんがと~ってもお気に入り。
Momo_06_06_19_0004
おとんと和んでゲージに戻り、やわらかフードを一気に完食した「姫」にコウロギさんを1匹。
そんな「姫」のシャメを息子にお願いしました。
撮れた画像がこれ。
「これじゃあ、わからんじゃん!」と言うと、「動くんだもん!」だと。
戦闘態勢の「姫」が動かない訳がない。
コウロギさんだって・・・ふぅ。
がんばって食した「姫」は、ゲージに戻っておやすみなさいです・・・

|

« 父の日 | Main | 親バカ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/10611757

Listed below are links to weblogs that reference 秋?:

« 父の日 | Main | 親バカ »