« ハリ会 | Main | 秋? »

June 18, 2006

父の日

Fugu_06_06_18_0003
父の日に向けて購入していた、おとんと「姫」がお気に入りのとらふぐのお刺身とあらが午前中に到着。
今宵は、親戚の家族と一緒。
あらを鍋にして、あげわんたんやサラダを作りにぎやかで美味しいお食事でした。
お刺身はもちろん美味しかったけど、お鍋の後のぞうすいが甘みもありだしもでていてすっごく美味しかった(*^_^*)

お食事が終わると、親戚の3歳のお嬢があたしの所に来て「ぺこちゃん(このお嬢に、あたしはぺこちゃん!と教え込んでます(^.^))momoと遊びたい・・・」と。
あたしは片づけをしてるので、おとんに頼みました。
覗いてみると、おとんに抱っこされた「姫」を正座してなでてました。
「姫」もよい子にしているようでした。

Momofugu_06_06_18_0010
親戚家族の帰宅後、「姫」の副食タイム。
ほんの少しのトラフグのお刺身を獣のお顔で、よ~く噛み噛みしてあっという間に完食でした。
ゲージに戻り、やわらかフードも一気に完食してしばらくゲージの中をうろうろしてからのおやすみなさいです・・・

そうそう、父の日でおとんは親戚家族と娘からシャツを息子からジャージの上下を頂き、しごくご機嫌でした。

|

« ハリ会 | Main | 秋? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

我が家も昨晩は父とお寿司を食べに出かけました~^^
それにしてもmomoちゃんはいっつも美味しいものを
食していて羨ましい限りです。リンク完了いたしましたので、お時間のあるときにでもご確認よろしくお願いいたします。ではでは!

Posted by: ニンニン | June 19, 2006 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/10593594

Listed below are links to weblogs that reference 父の日:

« ハリ会 | Main | 秋? »