« 新しいフード:その4 | Main | 遊ぼうよ! »

June 09, 2006

プリクラ

昼過ぎ、キッチンには角切りになった生のカボチャがあった。
悪戯の開始。
カボチャの柔らかい所をちょっとつまんで「姫」の空になってるフードの食器に入れてみました。
食さないやろなぁ・・・って思っていました。
ところが夕方覗いてみると、なくなってました。
カボチャは、お好み?それとも食せれば何でもいいのかしら?

Purikura_06_06_08_0003
「姫」をとても気に入ってくれる小学校6年生?のお嬢ちゃまが静岡にいます。
そのお嬢ちゃまのお誕生日が6月11日。
プレゼントの一つにフォトプリントミニシールで「姫」のプリクラを作成。
これに使用したフリーソフトは、かなり賢いです。
16枚全部違うシールが出来るんですから。
そして、「姫」の画像は携帯なんやけど最近の携帯の画像はきめ細かくなっているのでシールにしても問題なし。
自宅用にも作成したけど、争奪戦が起こりそうです。
お茶目な「姫」のプリクラは、気に入ってもらえるかしら?

|

« 新しいフード:その4 | Main | 遊ぼうよ! »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/10467327

Listed below are links to weblogs that reference プリクラ:

« 新しいフード:その4 | Main | 遊ぼうよ! »