« 親バカ | Main | スイカ »

June 21, 2006

食いしん坊と娘

とんもろこしが出始めて、「姫」の為に購入回数が増えている。
(あたしと娘もお好みです。)
今日も1本購入。
まずは「姫」の為生のまま10粒を確保。
残りは茹でて、コールスローサラダにしました。

今宵、おとんと和んだ「姫」にとんもろこしを・・・
おとんがあげたのですが、指に噛みつかんばかりの勢いで獣のお顔でムシュムシュと食してました。
あっという間に食した「姫」はゲージに戻って次ぎのやわらかフードも一気に完食。
食し終わった「姫」は、それでも満足してないらしく「もっとちょうだい!」と上を向いてのクンクン攻撃。
おとんに「もう、ないの!」と言われても納得がいかない様子の「姫」。
そんな状況に、お外で電話してた娘が帰宅。
(我が家は、電波の状態が悪いらしく時々娘はお外に電話をかけに出かけます。)
「姫」のゲージを覗いた娘。
とりあえず気配を感じた「姫」は、相変わらずのクンクン攻撃。
それを見た娘が、「momo!ねぇねが好きなの(*^。^*)どうしたの?ねぇねは、ご機嫌なのよ!」と。
(いや、素敵な勘違いよ!「姫」は何かをくれる人を待ってるだけなのに・・・)
娘に、「何か食したいみたいよ。こうろぎあげたら?」と言うと「コウロギは、どうがんばってもダメだわ!」と。
「じゃ、ざざは?」で「よ~し!ざざなら何とかがんばれる。」とざざを3匹持って「姫」の所へ。
娘と「姫」は、仲良ししてました。
でも・・・体重計るのが怖い!

|

« 親バカ | Main | スイカ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/10635193

Listed below are links to weblogs that reference 食いしん坊と娘:

« 親バカ | Main | スイカ »