« 一人旅:二日目 | Main | 体重測定 »

May 14, 2006

バーベキュー

おとんの仕事の関係のバーベキューの会に家族揃って参加。
バーベキュー会場に行く前に娘と二人で、アクアシティでお買い物をしようと思ったのだけどショップオープンは11:00カラでした。
10:00過ぎにお台場の潮風公園へ。
バーベキューの出来る場所に行くには、広場を通るんやけどその広場にはテントとた~くさんの若者。
何事かと思ったら、「全都新入生歓迎フェスティバル」なるものが開催されていてたーくさんの模擬店が出てました。
めっちゃ活気があって、華やか。
ここで後悔したのは、娘。
ほぼ起き抜けで出かけて来たので、ノーメイクに洋服もどうでもいいや!だったんです。
(おとんのバーベキューでは、素敵な出逢いがあるはずもない!と思っていたんです。)
「あ~、化粧してくればよかった!洋服にも気を使えばよかった!」とぼやいてました。
で、バーベキューの場所に行く間に若者にナンパされて?たこ焼きの前売り券を買っちゃいました(^^ゞ
バーベキューの場所に到着すると・・・昔のおにーさん達が準備を始めてました。
昔のおにーさんより今のおにーさんのが楽しいので、広場をお散歩してたこ焼き・たこせんべい(えびせんにたこ焼きをはさんだ物)・チョコバナナ(これは子供達です)・変わり餃子(これはおとんがナンパされて購入しました)・アイスクレープを食しました。
バーベキューであたしが食したのは、素敵なスキンヘッドの昔のおにーさんが作った豚汁のお肉意外とフランクフルトを一口と半分のコーン(「姫」が食せるかしら?って思いながら食しました。)とやきそば。
やきそばは、多分模擬店に負けてないと思いますよ。
お野菜がたーくさん入ってたから(*^。^*)
13:00過ぎにおとんを残して子供達と帰宅。
子供達は、それぞれの方向にお出かけしあたしはお仕事をこなしました。
バーベキューは、身内のが楽しい!って悟った日でした。

|

« 一人旅:二日目 | Main | 体重測定 »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/10115001

Listed below are links to weblogs that reference バーベキュー:

« 一人旅:二日目 | Main | 体重測定 »