« 爪切り | Main | お気に入り? »

May 04, 2006

ハードスケジュール

朝起きて、旦那と息子とあたしの3人でゴルフの練習場へ。
Gorufu_06_05_04_0002
毎年恒例のラフォーレ修善寺への旅行でするゴルフの為の練習です。
あたしは、相性のよい6・7・9番アイアンは心地よい音で元気よく飛んでくれます。
(ちなみに70ヤード・・・でもあたしにとってはとてもすごい事なんです。)
相性の悪いドライバーは、ダメです。
ちーっとも飛んでくれません。
なんで、ドライバーさんと仲良しになれないのかしら?
息子は、鈍くさいあたしより上手く飛ばないのがしごく不満。
おとんがいろいろアドバイスするものの、そう簡単に飛ぶわけもなく・・・
(あたしもおとんにさんざん、あ~でもない!こ~でもない!と言われてようやくここまでになったんやから!)
いまいち納得のいかない練習になったみたいです。

練習終了後、息子は教習所へ。
おとんとあたしはお買い物。
Dennwa_06_05_05_0007
子機の調子が悪くなった電話を買いました。
親機が今までの半分くらいになりました。
新しい電話になったのはいいんやけど、これから説明書と戦わなきゃいけないと思うとちょと憂鬱です。

次のお出かけまでの間に、おとんは庭のお掃除&お風呂掃除。
あたしは、お部屋のお掃除をしました。
15:00過ぎに浜離宮恩賜庭園へ。
Hamarikyuu1_06_05_04_0006
Hamarikyuu2_06_05_04_0004
老若男女に外人さん、たーくさんの人々がいました。
若いカップルもたくさんいるのには、ちょっとびっくりでした。
とても広い緑のたくさんの公園。
でも、その緑の後ろには背の高いビルがにょきにょきあるのはちょっと・・・
それに緑のお手入れがいまいちだと思うのはあたしだけかしら?

Monoreru_06_05_04_0007
モノレールに乗って羽田空港第2ターミナルに移動。
夕方の景色は、綺麗でした。
モノレールに、快速があるのは初めて知りました。
空港に到着する頃に、別々の行動をとっていた娘と息子が偶然同じバスで空港に向かってました。Hikouki_06_05_04_0009
子供達を待ってる間に、空港内を探検。
屋上デッキはとても広く、すぐ近くで飛行機を見る事が出来ました。
スイーツのお店もたくさんあり、食してみたい物がた~くさんありました。
子供達とも合流して「黒長兵衛」でお食事しました。
名古屋系のお店なのか、手羽先のビリから揚げやひつまぶしなどたくさん食して家族全員がおなかいっぱいになって帰宅しておやすみなさいです・・・

|

« 爪切り | Main | お気に入り? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/9928524

Listed below are links to weblogs that reference ハードスケジュール:

« 爪切り | Main | お気に入り? »