« お散歩 | Main | 仲良し作戦:その2 »

May 24, 2006

仲良し作戦:その1

今宵、おとんと和んだ「姫」はゲージに戻ってやわらかフードを一気に完食。
そんな姿をおとんとあたしが眺めているのをわかっているのか、「もっとちょうだい!」の上の向いてのクンクン攻撃開始です。
あっちでクンクン、こっちでクンクン・・・
そんな「姫」におとんが、「クンクンしてもダーメ!デブ子ちゃんなんだから!」と。
で、あたしが、「ねーねがざざをくれるかもよ!」と。
その言葉に、「そう?そう?」と笑顔で顔を出す娘。
でも小さな声で「あたし、ざざ苦手なんだよね・・・」と。
それでも「姫」の為に3匹のざざを手にゲージにやってきました。
「姫」の鼻先にざざを持って行くと、ものすごい勢いとお顔で、ムシュムシュと食してました。
これで「姫」とねーねは仲良しさん?

|

« お散歩 | Main | 仲良し作戦:その2 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/10249266

Listed below are links to weblogs that reference 仲良し作戦:その1:

« お散歩 | Main | 仲良し作戦:その2 »