« お気に入り? | Main | 一人旅:二日目 »

May 10, 2006

一人旅:初日

一人旅に出かける事にしました。
出かけるまでに、子供達の夕食を準備し(おとんは、今宵外食になってます。)今宵と明日の朝の「姫」のお食事や、家族の朝食の為のメッセージを残し14:00過ぎにお家を出発。
お泊まりは、「伊東:大和館」
スタッフの方々の対応は、とてもいい印象でした。
お部屋は、14帖+6帖に2帖の濡れ縁。
Niwa_06_05_11_0002_1
お部屋からは、鯉が泳ぐ池と緑が見れました。
夕食前に大浴場へ。
総檜造りの大きなお風呂で、天然温泉100%の源泉掛け流しだそうです。
「和」のお風呂・・・誰もいないんです。
一人でゆ~っくり出来ていいじゃん!って思うかもしれないけど、すっごく広い場所での一人はさすがにちょっと寂しかったです。

夕食は、新鮮で甘いイカのお刺身やふっくらやわらかに煮てある金目鯛を食してご機嫌です(*^。^*)
家事もせずにゆ~ったりとした時間を過ごしておやすみなさいです・・・

|

« お気に入り? | Main | 一人旅:二日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/10083741

Listed below are links to weblogs that reference 一人旅:初日:

« お気に入り? | Main | 一人旅:二日目 »