« 寂しがり屋さん | Main | 仲良し作戦:その1 »

May 22, 2006

お散歩

今朝、おとんは朝食なしでお仕事に早い出勤。
朝食は、子供達だけ。
和室でお散歩してた「姫」が「お外に出して!」と騒いでいるので板を取り外すと、テケテケとあちこち歩き始めました。
今朝は、いつもと違う場所にも・・・洗面所に入ってみたもののすぐに戻ってきちゃいました。
家族が足下い気を付けての行動となりました。
ゲージの準備も整い「momo!ご飯だよ!」と声をかけても出てこない。
あちこち探して「姫」をみっけたのは、娘のお部屋。
しかも泡つけしてる最中でした。
「姫」のそんな姿に娘は、「なんであたしの部屋で泡付けなの?」とへこんでました。
「姫」にとって、娘は天敵なのかも・・・

|

« 寂しがり屋さん | Main | 仲良し作戦:その1 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/10249185

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« 寂しがり屋さん | Main | 仲良し作戦:その1 »