« 「姫」 | Main | コウロギ »

April 12, 2006

パンダさん

今宵は、お友達とお食事にお出かけ。
お気に入りのお台場「響」に行きました。
お野菜の美味しいお店。
今宵の一番のお気に入りは、「蛤と和野菜のブイヤベース」でした。
蛤にかぶとにんじんさん。
にんじんさんは、「あたし、にんじんよ!」って感じでした(*^_^*)

Panndapcm_06_04_13_0004
で、どーしても欲しかったパンダさんを購入。
1月~12月ま各月のカラーのパンダさん(右の足の裏に誕生月の刺繍がされ、左耳には誕生石のライトストーンがついてます)に誕生日の日にち入りのお洋服があり、イニシャルを付けて出来上がり(*^_^*)
携帯に付けました。
美味しいお食事とパンダさんに楽しい時間でした。

|

« 「姫」 | Main | コウロギ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/9577582

Listed below are links to weblogs that reference パンダさん:

« 「姫」 | Main | コウロギ »