« コウロギ | Main | なんでやろ? »

April 14, 2006

入学式

今日の午後から、国際フォーラムで娘の入学式。
で、入学式の前に日比谷シャンテ「空海」でランチ。
おとんは支那そば:醤油で、あたしはわんたんそば:塩。
お店の雰囲気がとてもお洒落でした。
わんたんは、エビそのものを食してる感じでした。
スープの味もあたしにはとてもお好みの味で、満足でした(*^_^*)

入学式は、生徒は1階へ。
保護者は、2階に案内されました。
国際フォーラムには初めて入ったのですが、2階のイスは割と傾斜があるみたいで身を乗り出すと落ちそうな気がしたのはあたしだけだったのかしら?
娘はダンス系なのだが、系列にはミュージック・アートなどもあり1階には何人の新入生がいたのやら・・・
自分のしたい事を見つけての卒業を願ってます!

|

« コウロギ | Main | なんでやろ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/9635991

Listed below are links to weblogs that reference 入学式:

« コウロギ | Main | なんでやろ? »