« お花見 | Main | お転婆娘 »

April 02, 2006

女だけ

今朝、おとんが巣箱を開けると「姫」はご機嫌ななめ。
どうしたのかと思ったら、いつもよりお腹が冷たかったと。
暖かくなって来たので、夜のホットカーペットをはずしたのがいけなかったみたいです。
お散歩は、最初は動きが鈍かったもののしばらくするとテケテケといつも同じになりました(*^_^*)

11:00過ぎにおとんが仕事の関係で伊豆にお泊まりにお出かけ。
17:00過ぎに息子が高校の仲間の別荘にお出かけ。
(栃木だったかなぁ?茨城だったかなぁ?とにかくすっごい山の中みたいです。)
というわけで今宵は、女3人。
それぞれが、ゆ~ったりと過ごしました。
「姫」は、和みの時間なしでゲージに戻りやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« お花見 | Main | お転婆娘 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/9409877

Listed below are links to weblogs that reference 女だけ:

« お花見 | Main | お転婆娘 »