« 日光浴 | Main | 女だけ »

April 01, 2006

お花見

夜、お花見にでかけました。
Sakura2_06_04_01_0005
中目黒駅の裏の目黒川です。
川の両サイドに川が隠れるように綺麗な桜が咲いてました。
「日曜日は雨になるので、お花見は土曜日がいいです!」と天気予報で言ってたからか?道幅がそんなに広くないからか?かなりの人混みとなってました。
ゆ~っくり桜を眺めながらお散歩しました。
最初は期待してなかったんですけど、思った以上に綺麗な桜並木でした(*^_^*)

|

« 日光浴 | Main | 女だけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/9409805

Listed below are links to weblogs that reference お花見:

« 日光浴 | Main | 女だけ »