« 納得いかないわぁ | Main | どうしましょ・・・ »

March 23, 2006

いりませんか?

medelia_06_03_24_0001
おとんが、古いデジカメを処分する事に。
このフジフィルムのイメージメモリーカード(16MB)は、昨年秋に購入して使用回数はとても少ないのでこのまま捨てるのはちょっともったいない気が・・・
使用してくださる方がいらっしゃいましたら、お譲りいたします。
kamera_06_03_24_0005
ついでに、デジカメも載せてみました。
フジフィルムのFUJIX:DS-250
8年くらい前の品物です・・・良く持った!
説明書・バッテリー2本など必要な物は、全て揃ってるはずです。
ただ、使用してるおとん曰く「バッテリーがすぐになくなり、ご機嫌ななめだとなかなか電源が入らない。」そうです。
オークションで言えば、ジャンク品です!って品物ですね。
興味がある方がいらっしゃいましたら御連絡くださいねん(*^_^*)

|

« 納得いかないわぁ | Main | どうしましょ・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/9252733

Listed below are links to weblogs that reference いりませんか?:

« 納得いかないわぁ | Main | どうしましょ・・・ »