« あらら・・・ | Main | 息子 »

March 05, 2006

ごめんね!

今朝、昼前に娘が出かけて行った。
「ダンスの仲間との旅行に千葉に行く。」というメールを何日か前にもらったな。
メンバーも宿泊先もわからんままに「明日帰って来るから。」と。
「夕食は?」と聞くと「わからない。」だって。
今時の高校生ってこんなもんなのかしら?
何考えてるか、わからんわ!

今宵、おとんと和んだ「姫」に息子のおかずだった鯛のお刺身をほんとに少し(ふやかしたやわらかフードの半分くらいの量)あげて見ました。
おとんの手から、一気にお口へ。
獣のお顔でよ~く噛み噛み。
食し終わると、次を待っている。
「いや~、もうないんやけど・・・」
「もっと、食べたいよ!どこにあるの?」とあちこちをクンクン。
ごめんね、お好みだったみたいね。
「次は、もう少し多めにとっといてあげるからね!」と声をかけてゲージに移動してもらいました。
やわらかフードを食べておやすみなさいです・・・

|

« あらら・・・ | Main | 息子 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8973225

Listed below are links to weblogs that reference ごめんね!:

« あらら・・・ | Main | 息子 »