« ごめんね! | Main | しろうお »

March 06, 2006

息子

おとんに花粉症が始まりました。
2~3年前から、花粉症さんです。(突然なるから不思議ですよね。)
かなり辛そうですが、なった事ないあたしはよくわからないわん。

今宵、旅行から戻って来た娘も含めて家族揃っての夕食。
夕食後は、おとんはお布団で「姫」との和みの時間。
娘は、自分のお部屋へ。
息子は、あたしのお布団でおとんとテレビを見ながらテスト勉強。
(そんな状況で、お勉強になるのかしら?)
あたしは、後かたづけ。
しばらくすると、おとんの「やった!」との声。
あら、いつもより早い時間に小さな落とし物2つと水たまりを作成してました。
おとんと後始末を始めると、「姫」はあたしのお布団の方へ何事のなかったようにテケテケと。
すると息子が、「momoちゃんに何かあげるものないの?」と。
「あんたがあげるの?」と聞くと「もちろん!」
あら?珍しい事もあるのねと思いながら何かあるかと考えた。
ざざは、いつも購入してたお店がなくなちゃって今は留守。
そう、チーズがありました。
チーズを息子に渡すと、「姫」にちゃーんとあげてました(*^_^*)
息子も「姫」と仲良しさんになりたいのかしら?
お片づけも終わり、チーズを食した「姫」はゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« ごめんね! | Main | しろうお »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8986074

Listed below are links to weblogs that reference 息子:

« ごめんね! | Main | しろうお »