« コオロギ | Main | コオロギ:その2 »

March 16, 2006

お食事

今宵は、お友達とお食事。
でも、その前に「姫」の為にコオロギを7匹購入しました。
前回購入したお店なんやけど、「コウロキ下さい!」と言ったら「100匹ですか?」って。
はい?100匹もいたらど~なるの?
「7匹でお願いします!」と7匹を142円で購入しました。
お台場のアクアシティの中にある「ダイニングテーブル ATU190」
ちょっとお洒落なイタリアンです。
レインボーブリッジも見えて、水槽がり綺麗なお魚が泳いでる素敵なお店。
お食事も美味しかったです。
鰹を大根おろしをベースにしたソースでのカルパッチョ。
アサリとう~ん・・・あおさ?のクリームスパ。
リゾットも食しました。
他にも食したんやけど・・・説明出来ませんm(__)m
でも、どれもとても美味しかったです(*^_^*)
ワインも飲んでの帰宅。
「姫」の事は、おとんに任せて「姫」より先にあたしがおやすみなさいです・・・

|

« コオロギ | Main | コオロギ:その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/9135520

Listed below are links to weblogs that reference お食事:

« コオロギ | Main | コオロギ:その2 »