« 美味しいお食事(*^_^*) | Main | 日光浴 »

March 30, 2006

プリン到着やけど・・・

Furinn_06_03_30_0008
「北国産直グルメ うまいもの屋」さんからプリンが届きました。
すっごく美味しいんですよ(*^_^*)
不思議な食感と味なんです。
(上手く説明出来なくてごめんなさいですm(__)m)
プリンがだ~いすきなお友達2人にお裾分けしたら、2人共「すっごく美味しい!どこで買ったの?」って聞かれたほどです。
機会とタイミングがあれば、また購入したい一品です。

Fugu_06_03_30_0006
で、想定外のトラフグのお刺身も到着。
おとんがお気に入りの「魚かつ」さんのスピードオークションがあり、昨日の朝の出勤時間を遅らせてオークション時間ぎりぎりでの入札をしました。
そろそろトラフグもお終いの季節。
一人一皿で落札でした。
無言で食する家族がいました。

今宵、「姫」にもトラフグのお刺身をあげたのですが、いまいち食いつきが悪かったです。
なんでやろ?
代わりのコウロギには、野生に戻り一生懸命追いかけて一気に食してました。
ざざを購入しなきゃ・・・

|

« 美味しいお食事(*^_^*) | Main | 日光浴 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Reyさん、ご来園ありがとうごじゃいましゅm(__)m
このプリンは、本当に美味しかったですよ。
我が家には、10個くらいあったのにすでに完食です。

momoの今一番のお気に入りの副食は、コウロギみたいです。
ただ・・・狩りがいまいちどんくさく、追いかけっこしてからの確保になってます。
まぁ、それはそれで運動になってるかしら?

Posted by: akko | April 01, 2006 at 06:29 PM

うわ~!おいしそ~。
akkoさん宅は、ほんとグルメですよね。
ウラヤマシイ。
momoちゃん、とらふぐよりもコウロギを選ぶとは。。さすが食虫目(笑)。

Posted by: Rey | April 01, 2006 at 10:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/9359834

Listed below are links to weblogs that reference プリン到着やけど・・・:

« 美味しいお食事(*^_^*) | Main | 日光浴 »