« 親バカ | Main | プリン到着やけど・・・ »

March 29, 2006

美味しいお食事(*^_^*)

今朝、「姫」を和室に移動させようとしたおとんが「獣くさい!」と。
「姫」なのか?ゲージなのか?
暖かになって来たから、ゲージを日光浴させなくちゃ。
で、「姫」をお風呂に入れようか・・・悩んでます。

今宵、あたしはお友達とお食事。
お気に入りのお台場「響」
レインボーブリッジ・東京タワーの夜景が見れる雰囲気のいいお店です。
メニューは、佐賀県唐津市:川島豆腐店ざる豆腐(すっごくしっかりしたお豆腐で、そのまま食しても・お塩でもねぎ&お醤油でもそれぞれに楽しめました。ちなみにお塩・ねぎ・お醤油にもこだわりがあしました。)
北海道早来夢民舎:カマンベールチーズの卵焼き(ふわふわ・トロトロでした。)
お刺身の盛り合わせ(やりいかが甘かったですよ。)
京都:早摘み九条葱の天ぷら(これも甘みがありました。)
黒服の店員さんの対応もお洒落で楽しい時間を過ごしました。
ご機嫌で戻って来て、「姫」のお世話はおとんに頼んでおやすみなさいです・・・

|

« 親バカ | Main | プリン到着やけど・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/9338606

Listed below are links to weblogs that reference 美味しいお食事(*^_^*):

« 親バカ | Main | プリン到着やけど・・・ »