« 原因は? | Main | どうしたの? »

February 25, 2006

白菜VSキャベツ

朝の6:00過ぎに娘が帰宅。
お布団の中から、「あ~、帰って来たんだ。」と確認してまた夢の中に戻りました。
血筋なのか、4泊5日(車中2泊)のスノボ旅行でかなり黒くなってました。

今宵、夕食の時の取り分けておいた白菜を「姫」に。
お皿に2切れ(葉の部分と芯の薄切り)を入れてあげたら、クンクンしてそっぽを向いちゃいました。
元気よく食してくれると思ってたの・・・
おとんは、「食べる訳ないじゃん!」と笑ってます。
kyabetu_06_02_25_0004
納得がいかないので、次はキャベツ。
同じようにクンクンしてカプッ。
「食したじゃん!」と思ったものの、一口だけで後はま~ったく食しませんでした。
う~ん、なんでやろ?
またの機会にチャレンジしてみよ~っと。
ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 原因は? | Main | どうしたの? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8847340

Listed below are links to weblogs that reference 白菜VSキャベツ:

« 原因は? | Main | どうしたの? »