« 食いしん坊さん! | Main | キッチンペーパーの芯 »

February 09, 2006

1月末から学校に行かなくてよくなった娘。
インフルエンザにかかったりしたものの、これから先に向けて大丈夫なのか?と思う日々。
お家でぼぉーとしてても何も始まらないし、お金も出来ないのよ。
って思ってたら今週初めから昼間のバイトを始めました。
朝、おとんとあたしの出勤後に起床。
果物を食して昼間のバイトへ。
その後、ダンスやら夜のバイトで帰宅は22:30過ぎの帰宅。
今一番会話の少ないのが娘です。
まぁ、がんばってもらわいと!

今宵、おとんは会議&お食事。
娘は、昼間のバイトが終わって一度戻って来たものの夕方から夕食なしでお出かけ。
んな訳で息子をお好み焼きを食しました。
美味しかったです(*^_^*)
夕食も終わり、おとんがいないので「姫」のゲージを準備してそろそろ移動させようと思った時におとんが帰宅。
抱き上げた「姫」の右後ろ足の爪を1つだけ切って「姫」をおとんに渡してゲージに連れて行ってもらいました。
(抱き方の関係で、左足の爪を切るのが苦手です(-.-))
ゲージに戻った「姫」はやわらかフードを食しておやすみなさです・・・
★ブログ電報:おとんへ・・・自分がお腹がすいてるからって、お食事の終わった息子に「ラーメン、食べに行こう!」って誘うのは辞めてくらはい!★

|

« 食いしん坊さん! | Main | キッチンペーパーの芯 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8597044

Listed below are links to weblogs that reference :

« 食いしん坊さん! | Main | キッチンペーパーの芯 »