« ご機嫌ななめ? | Main | 爪切り »

February 14, 2006

バレンタインデー

朝起きると、「姫」が回し車を回して遊んでる音が聞こえました。
こっそり覗くと、「早く遊ぼう!」と上を向いてかわゆいお顔でクンクンしてました。
「も~ちょっと待っててね!」と声をかけておきました。
今朝のお散歩は、とても元気。
テッテケテッテテーと和室を走り回ってました(*^_^*)

tatsu_06_02_12_0009
バレンタインデーの息子の作品のガドーショコラです。
なぜ息子が、ガドーショコラを作ったのか?
バレンタインデーにチョコレートをもらえる予定のない寂しい仲間が集まって、悔しいからチョコレートを使ったお菓子を作る「パティシエ王選手権をしよう!」って事になったそうです。
息子の作品は上の部分がひび割れてしまったので、はがして粉砂糖をふって誤魔化して学校に持って行きました。
なかなか好評だったそうです。
ちなみに、義理チョコを3つ持って帰宅しました。
tomo_06_02_13_0003
娘の作品もガドーショコラです。
彼氏に振られてあげる相手もいないのに、息子に対抗して作りました。
息子に比べてちょっと綺麗な仕上がりです。
結局、バイト先とダンスの仲間に持って行きました。
来年は、あげる相手がいるかしら・・・
atsuko_06_02_13_0005
最後は、あたしの作品の2種類のブラウニーです。
親戚・おとんの仕事関係に渡してきました。
でもね、義理チョコを渡しておとんの義理チョコを預かるのもみょ~ですよね。
我が家のおとんは義理チョコでも頂けると嬉しいみたいです。
よくわからんわ。

osyokuji_06_02_14_0006
今宵、ゲージに戻ってやわらかフードを完食した「姫」におとんがバレンタインデーの贈り物でざざを10匹ほどあげました。
(「姫」は、女の子なんやけど・・・)
状況は、どうあれ「姫」はご機嫌でムシュムシュとざざを食してました。
そしてゲージに戻っておやすみなさいです・・・

|

« ご機嫌ななめ? | Main | 爪切り »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8675864

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデー:

« ご機嫌ななめ? | Main | 爪切り »