« ブログ | Main | コーン »

February 21, 2006

おひな様

今朝は、おとんが早い出勤なので「姫」はお散歩のみで和みの時間なし。
お散歩終わった後に畳をトントンすると「姫」が近づいてくるものの、クンクンしていつものように手の後ろへ。
「姫」に「今日は、おとんはもうお仕事に行っていないんよ!」と声をかけても一度手を差し出すと、しかたなしに乗って来ました。
(そんなにおとんがお好みなのかしら?)
ゲージに戻ってやわらかフードと果物を食して巣箱に戻ってお休みタイム。

夕方ブログのあちこちをいじって、なんとかLinkを表示する事ができました。
なんだかよくわからんです(-.-)

ohinasama_06_02_22_0006
今宵娘が、卒業旅行で白馬にお出かけ。
帰宅は、土曜日の朝らしい。
車中2泊のスキー?スノボ?旅行みたいです。
宿泊場所・帰宅時間もわかりません。
そんなもんかしら?
で、娘の代わりに?おひな様を出しました。
卯年の娘の小さくてかわゆいおひな様。
ひな祭りの日は、どうしよう・・・・

|

« ブログ | Main | コーン »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8787777

Listed below are links to weblogs that reference おひな様:

« ブログ | Main | コーン »