« いちご | Main | あらら・・・ »

February 28, 2006

ランチ

おとんのお買い物のお付き合いを口実に、「麺達七人衆 品達」でランチ。
豚骨系が苦手なので、「きび」にしました。
「支那そば」を2つ。
スープは、醤油味と塩味。
おとんが醤油あたしが塩だったけど、食してみたらお互いが相手の味がお好みでした。
チャーシューもやわらかくて美味しいとおとんが言ってました。
(あたしは、チャーシューは食せないのです。)
美味しいラーメンを食しました。
で、お買い物の後はミニストップのソフトクリーム。
メイプル味が気になってたんです。
あたしは、とても美味しくてご機嫌でした(*^_^*)
おとんは、「なんだかよくわからん味。」と申してました。
まぁ、メイプルを食した事がほとんどないからしかたないかも・・・

|

« いちご | Main | あらら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

権兵衛?さん、ご来園ありがとうございますm(__)m
「品達」には13:00くらいに到着したのですが、一番奥のお店だけ10人くらい並んでましたよ。
権兵衛?さんが食したお店は、候補の1つだったんです。
「まぁまぁ。」だったんですね。
う~ん、食してみてもいいのかしら?

Posted by: akko | March 02, 2006 at 07:41 PM

僕も先日この品達でラーメンを食べました。
一番奥の並んでいるお店に行きたかったけど、諦めて五反田側から2番目のお店でつけ麺にしました。
お味はまぁまぁ。

Posted by: 権兵衛? | March 02, 2006 at 01:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8895758

Listed below are links to weblogs that reference ランチ:

« いちご | Main | あらら・・・ »