« 節分 | Main | 怒るよね・・・ »

February 04, 2006

おとんの悩み

毎朝のお散歩で落とし物や水たまりを作成する「姫」
朝忙しいあたしに代わって後始末をするおとん。
いつからそうなったのかしら?
さすがに毎日の後かたづけをなんとかしたい!と思ったおとんが廊下でスケールを動かしていた。
近い内に何かが変わるかも・・・

夜帰宅したおとんが、「熱がある!」と。
「何度?」と聞くと「37.3℃」と。
世間の人にはたいした熱だとは思われないかもしれないが、平熱が35℃台のおとんにとっては熱ある!という状態になるのです。
「明日のお前の仕事の準備してきたから、明日は1日寝てるから!」ですって(-.-)
明日は、家族全員朝食なしであたしは朝からお仕事よ!
今宵の「姫」は当然おとんとの和みの時間はありません。
ゲージの移動の前に抱っこしてざざを5匹。
かわゆいお顔でムシュムシュと食してました(*^_^*)
ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 節分 | Main | 怒るよね・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8514901

Listed below are links to weblogs that reference おとんの悩み:

« 節分 | Main | 怒るよね・・・ »