« お出かけ | Main | まだ、すねてるの? »

January 30, 2006

寂しがり屋さん?

学校もバイトなく朝食もなしで、眠ってる娘。
息子とあたしと「姫」はいつも通りの朝です。
おとんがいないので、今朝もお散歩のみでゲージに移動してやわらかフード&果物を食しておやすみなさいです。

今宵は、知人のいる「ゲキ塾」の舞台を家族揃って見に行きました。
テンポ良く、楽しめる舞台でした(*^_^*)
夕食を済まして、21:00過ぎに帰宅。
それぞれがしなければいけない事をして1日ぶりにおとんが「姫」とご対面。
ところが「姫」は、とてもご機嫌ななめ。
電気も床暖房も付けて行ったのに、2日間和みの時間がなかったからなのか?一人で寂しかったのか?すねてます。
おとんが「momo!元気してた?」って声をかけてもし~らん顔で下を向いたまま。
あたしがコウロギを持って行ってもなかなか顔をあげてくれません。
半分を食してまた下を向いちゃいました。
おとんが一生懸命声をかけると残ったコウロギを食しておとんに抱っこされてゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
すねてる「姫」がかわゆいです(*^_^*)

|

« お出かけ | Main | まだ、すねてるの? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8436415

Listed below are links to weblogs that reference 寂しがり屋さん?:

« お出かけ | Main | まだ、すねてるの? »