« 大晦日 | Main | 息子とDVD »

January 01, 2006

新年

明けましておめでとうございます。
かわゆい「姫」ととぼけた家族ですが、本年もよろしくお願い致しますm(__)m

9:00過ぎに起床。
毎年のお約束であたし以外の家族で朝食準備。
外は焦げ目でカリカリ、中はふわふわの出汁巻き卵を作った娘。
包丁が上手く使えずにびみょう~な形にたこを切る息子。
お雑煮の準備をするおとん。
あたしからしてみればたいした事ないのに、しごく時間のかかる準備でした。
「姫」も一緒に新年のご挨拶。
今朝の「姫」はゲージの移動のみでした。

お片づけをして、地元の神社&目黒不動尊に初詣。
ここ2年ほど、目黒不動尊がお気に入りの我が家です。
ちょこっと寄り道をして帰宅。
ゆっくりする時間もなく15:00より親戚のお家での新年会。
子供達は、お年玉をもらい笑顔です。
(娘は来年お年玉を貰えるかびみょ~みたいです。)
18:00過ぎに帰宅し、あたしとおとんはお布団へ。
(昼間に飲むとむしょうに睡魔に襲われます・・・言い訳かしら?)
子供達は、それぞれに過ごしてます。
21:00に起きたあたし。
(すでにおとんは起きてました。)
その後、狭い我が家の3台のテレビが振る活動。
それぞれが違う番組を見てました。
合間におとんと「姫」が和みの時間。
23:00過ぎには「姫」がやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
そして家族も23:30過ぎにおやすみなさいです・・・
お出かけの1日。
あちこちにいろんな物が・・・明日の朝が怖い!

|

« 大晦日 | Main | 息子とDVD »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7961706

Listed below are links to weblogs that reference 新年:

« 大晦日 | Main | 息子とDVD »