« インフルエンザととらふぐ | Main | 寂しがり屋さん? »

January 29, 2006

お出かけ

おとんが朝早くから出発して今宵はお泊まりです。
お仕事の関係で出かけるのですが、行き先はわかってるけど宿泊場所は・・・知りません。
携帯があるから何とかなるよ!って間違ってるかしら?
んな訳で、「姫」はいつものように落とし物や水たまりを作成しながらのお散歩の後は、和みの時間もなくゲージに戻ってやわらかフードと果物を完食して巣箱に戻ってお休みタイム。

インフルエンザから復活した娘と息子は、お出かけ。
「姫」と2人でゆ~っくり出来るかと思ったんやけど、なんやかんやで時間は過ぎていっちゃいました(-.-)

今宵、おとんがいないので「姫」は朝と同様和みの時間もなく夜のゲージへの移動のみ。
そのゲージの移動も息子にお願いしちゃいました。
息子は、「momoちゃ~ん!いきましゅよ!」と赤ちゃん言葉で「姫」に話しながら移動させてました。
もう2歳なんだから、立派なレディーなのになん・・・
ゲージに戻った「姫」は、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« インフルエンザととらふぐ | Main | 寂しがり屋さん? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8436130

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« インフルエンザととらふぐ | Main | 寂しがり屋さん? »