« 不思議 | Main | お約束? »

January 26, 2006

サービスしすぎ?

昨日、バイトから帰って来た娘が「バイト先に風邪ひいてる人がいた!」と。
(なんで風邪ひいてる人が働いてるのかしら?)
で、今朝娘の熱は38℃5。
そして病院に行くと「インフルエンザ」との事。
娘はお部屋で隔離状態になってもらいやした。

夕食後、「姫」とおとんの和みの時間。
和んだ後に、あたしがコウロギを2匹あげました。
いつものように一口で食して、よ~く噛み噛み。
コウロギを食した後は、ゲージに戻ってやわらかフードを一気に完食。
おとんとあたしが「姫」を眺めているのをわかってて、今宵も上を向いてのクンクン攻撃。
「さっきコウロギ食べたでしょ!」って言うと、おとんがざざを2匹持って来ました。
(おとんの親バカさんにも困ったもんです。)
2匹のざざをあっという間に食して巣箱に戻っておやすみなさいです・・・

|

« 不思議 | Main | お約束? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8380434

Listed below are links to weblogs that reference サービスしすぎ?:

« 不思議 | Main | お約束? »