« 寂しがり屋さん? | Main | なんで? »

January 31, 2006

まだ、すねてるの?

今朝も、娘は朝食なしで夢の中です。
おとんと、息子と、あたしと「姫」はいつも通りの朝です。
今朝の「姫」も水たまりと落とし物を作成してのお散歩です。

今宵、娘はバイト。
で、夕食は3人。
夕食後、おとんと息子は和室でテレビ鑑賞。
そこで「姫」はおとんのお布団に潜って和みの時間。
22:00過ぎてあたしは娘の夕食の準備。
そんな時におとんが「やった!」っとの声。
時計を見るとまだ23:00にはなってないのよ?
落とし物は4つに加えて地図。
おとんが気が付いた理由は、「姫」がおとんのパジャマの近くで水たまりを作ったからだと・・・
まだすねてるのかしら?
騒ぐおとんを息子は、しーらん顔でテレビを見てました。
一時避難で昼間のゲージに戻された「姫」
そんな「姫」にコウロギをあげると今宵は一気に食してよ~く噛み噛みしてました。
おとんは一人でお布団の後始末。
「姫」は準備の整ったゲージに戻って、何事もなかったようにやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 寂しがり屋さん? | Main | なんで? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8455117

Listed below are links to weblogs that reference まだ、すねてるの?:

« 寂しがり屋さん? | Main | なんで? »