« 愛情表現? | Main | あらら・・・:その2 »

January 11, 2006

あらら・・・

今朝の「姫」のゲージは、かなり綺麗。
こんな日のお散歩は危ないですよ・・・って思う間もなく小さな水たまりと落とし物を3つ。
おとんがお片づけに走りました。
和室に落とし物をかたづける為のティッシュがあちこちに。
ふきふきしておとんは朝食に戻りました。
もう大丈夫だろう!って思っているものの、心配になり和室を覗くと・・・
大きめな落とし物を踏みつぶして歩いた後が(-.-)
あたしは落とし物の片付け、おとんは朝食を中断して「姫」の足拭きをしてもらいました。
それにしてもなんでゲージでなくお散歩中にするのかしら?

razania_06_01_11_0007
昨日ミートソースを作ろう!と思い、それをラザニアに変身させようと思ったのに近くのスーパーにはラザニアが売って無かった。
他のパスタはいろいろあったのになんでやろ?
で、今日ちょっと遠出をしてラザニアをゲット!
ホワイトソースも作ってあたしと娘はご機嫌で食したけど、おとんと息子はいまいちだったみたいです。
なんで?

|

« 愛情表現? | Main | あらら・・・:その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8144283

Listed below are links to weblogs that reference あらら・・・:

« 愛情表現? | Main | あらら・・・:その2 »