« お散歩 | Main | 高校3年生 »

January 21, 2006

お誕生日会

朝から雪が舞ってます。
お外はさみゅいけど、お家の中にいる「姫」はいつも通りの朝を過ごしました。

ke-ki_06_01_21_0001
今宵、親戚を招いて「姫」のお誕生日会をしました。
鍋などを食した後にケーキタイム。
ろうそく2本に火を付けて「姫」も巣箱からおとんに抱っこしてもらって登場。
お歌を歌って・・・ふぅ!とろうそく消したのは、親戚のお坊ちゃまとお嬢ちゃまでした。
2歳?になったお嬢は、抱っこされてる「姫」になんの抵抗も笑顔でなくなでなで&抱っこ。
8歳?になるお坊ちゃまは、手袋をはめてちょっとこわごわなでなで&抱っこ。
「姫」は針を立てる事なく大人しくよい子で子供達と仲良しさんしてました。
子供達との時間を過ごした「姫」は、一度巣箱に戻ってもらいました。

taijyuu_06_01_21_0004
親戚の皆が帰宅した後に、まずは体重測定:462g・・・ここの所、そんなに変化ないです。
で、娘に携帯渡して「姫」のしゃり~ん!をお願いしてあたしは後かたづけ。bijinn2_06_01_21_0015
osyokuji_06_01_21_0019
同じ携帯なのに、娘がしゃり~ん!するとこんなにかわゆくはっきり撮れるのかしら?
納得いかないわん!
でも、かわゆい「姫」にはご機嫌です(*^_^*)
「姫」はゲージに戻り、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« お散歩 | Main | 高校3年生 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8298593

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« お散歩 | Main | 高校3年生 »