« 不思議な娘 | Main | 七草 »

January 06, 2006

いちごは苦手?

今朝の「姫」は、お散歩での動きが鈍い。
テケ・・・テケ・・・何が違うのかしら?
それでもしばらくすると、テケテケをいつも通りになりました。
おとんと和みの時間を過ごしてゲージに戻ってやわらかフードを一気に完食。
巣箱に戻った「姫」におとんがいちごを。
巣箱から出てきた「姫」は、いちごをクンクンしてしばらく固まっていた。
そしてこっちを向いて「これ、好きくない!」ってお顔。
そして、「もう、いいもん!」と巣箱に戻って行きました。
結局いちごは、まーったく食しませんでした。
頂き物のいちごで家族には好評だったのに・・・残念やわ。

今宵最後のコウロギ。
おとんと娘も見てる中、狩りの開始です。
何度か失敗しながらも、普段見せない瞬発力で見事ゲット!
娘も「こんなmomo見たことない!」と驚いてました。
でも、しばらく狩りはお休みです。
缶詰のコウロギを購入しなくっちゃ。
ゲージに戻った「姫」は、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 不思議な娘 | Main | 七草 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8047203

Listed below are links to weblogs that reference いちごは苦手?:

« 不思議な娘 | Main | 七草 »