« コウロギと「姫」 | Main | いちごは苦手? »

January 05, 2006

不思議な娘

冬休み中で起床時間が遅い子供達。
今朝もゆ~くり起きた娘が自慢げにニコニコしながら携帯を持ってあたしの所にやって来て「見てみて!」と。
6654dbaf_doraya
66b577bf_doraya
メールの着信と送信の時の「ハリネズミさん」の画像をみっけたと。
「欲しい!」の言葉に「携帯貸して!」
携帯を渡すと何やらいじっていてすぐに「出来たよ!」
ところが携帯は変わってない。
「ねぇ、変わってないやん!」と言うと「あ~、設定もしないといけないのね!」とあきれ顔。
(機会音痴なんやから、設定もしてくれないとあかんのよ!)
簡単に設定完了でメールが楽しくなりそうです(*^_^*)

今宵も「姫」は、コウロギとの奮闘。
何度か失敗しながらも今宵も本能発揮でコウロギをゲットして噛み噛みしてました。
その後、おとんと和んでゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« コウロギと「姫」 | Main | いちごは苦手? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8033526

Listed below are links to weblogs that reference 不思議な娘:

« コウロギと「姫」 | Main | いちごは苦手? »