« 新年 | Main | コウロギと「姫」 »

January 03, 2006

息子とDVD

昨夜、バイトの娘に頼まれて「里見八犬伝」のビデオの予約をした。
息子が「里見八犬伝」を見始めたので、「ビデオ回ってるよね!」と聞くと「回ってないよ!」との返事。
なんで?と考える間もなくHDDくんに録画。
で、今宵は昨夜の続きの「里見八犬伝」をHDDくんに続けて録画と「古畑任三郎」をビデオに録画したいので息子に説明書を渡してセットを頼んだ。
説明書に向かいながら戦う息子。
「すげえ~!こいつ俺より賢い!」
何かと思ったら、番組表がありそれをチェックするだけで基本的には予約が出来るとの事。
確かに賢い・・・でも番組表の更新はどうなってるのかしら?
(ちなみに、昨夜録画出来なかったのはあたしが最初に日付設定を1日間違えていたからでした(^^ゞ)
30分ほどの戦いで、無事HDDくんとビデオの録画予約は完了しました。
終わった後の息子は、「よ~し、完璧だ!これからは俺が予約するから!」ととてもご機嫌でした。
あたしは「よ~し、任せた!」と心の中でほくそ笑んでました。

momo_06_01_03_0001
今宵、今年初の「姫」のしゃり~ん。
3枚しゃり~んしたけど、今年もいまいちみたいです。
ざざを5匹、ムシュムシュと食してゲージに戻ってやわらかフードも食しておやすみなさいです・・・


|

« 新年 | Main | コウロギと「姫」 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/8013731

Listed below are links to weblogs that reference 息子とDVD:

« 新年 | Main | コウロギと「姫」 »