« 確認 | Main | 年賀状2 »

December 10, 2005

どんな予感?

今宵、家族そろっての夕食後和室でおとんと「姫」と娘と息子がお布団に潜り込みながらテレビを見てた。
(「姫」は、おとんの布団での和みの時間。)
あたしはお片づけが終わった所で、「姫」にざざを7匹あげました。
獣のお顔でムシュムシュと食してます。
ざざを食した「姫」は、またおとんのお布団に潜って行きました。
ところが・・・おとんが「だめだ!やばいからゲージに行くよ!」と。
ゲージの準備は出来ていたので、「姫」はお布団から出されてゲージに戻って行きました。
「何がダメなの?」と聞くと「落ち着きなくうろうろしてるんだよ。こんな時は危ないの!」だと。
あたしにはわからん事です。
いつもならフードを食す「姫」を見ているのに、今宵はテレビの途中なので「姫」に「今日はおとうさんはテレビ見てるからごめんね!」と声をかけてとっとと戻ってテレビを見てました。
冷たいおとんです。

|

« 確認 | Main | 年賀状2 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7572755

Listed below are links to weblogs that reference どんな予感?:

« 確認 | Main | 年賀状2 »