« クリスマスイブの娘 | Main | ふぅ・・・ »

December 25, 2005

クリスマス!

夕方16:00過ぎにおとんと息子が帰宅。
いつもの事ながら、大漁の洗濯物の到着!って感じです(-.-)
元気良く洗濯機に働いてもらいました。

今宵の夕食は、先週食べ損なったトラふぐのしゃぶしゃぶ&あらのはいった鍋。
まず「姫」の為に2切れをしゃぶしゃぶしておきました。
お刺身より厚めの身をちょこっとしゃぶしゃぶして食すと、歯ごたえ・甘みもありとても美味しいです(*^_^*)
特にだしの出た最後のおじやは何とも言えず・・・また食したくなりました!

fugu1_05_12_25_0001
夕食後、おとんが「姫」との和みの時間。
お布団に潜り込んだ「姫」との時間を過ごした後に、「姫」のお食事タイムです。
しゃぶしゃぶしたトラふぐのお刺身を「姫」のお顔に持っていくと・・・
fugu2_05_12_25_0004
獣のお顔で身を食いちぎって食してます。
ムシュムシュとちゃーんと噛んで食すよい子さんです。
1切れをあっという間に食して、2切れ目は半分食してテケテケと動き始めておとんのお布団に潜りこんじゃいました。
お口が綺麗なのに、ちょっとびっくりでした。
でも、ゲージに戻りやわらかフードをちゃーんと完食しておやすみなさいです・・・

|

« クリスマスイブの娘 | Main | ふぅ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7864342

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス!:

« クリスマスイブの娘 | Main | ふぅ・・・ »