« 一回り | Main | 仲間がいた! »

December 18, 2005

ありえない!

「姫」がお好みだから・・・と言い訳してネットでとらフグのしゃぶしゃぶとあら付きのセットを注文しました。
家族が揃うのは今宵。
昨日、「発送しました!」とのメールも来ました。
到着は、14:00~16:00。
昼過ぎには、お野菜もカットして準備は完璧です。
ところが16:00過ぎてもフグさんは到着しません。
なんで?伝票番号があるので検索してみると・・・現地で荷受けをしているもののこちらには到着した記録がない。
とりあえず電話。
「あの~、荷物が着いてないんですけど・・・」と内容を説明して聞くと、「あ~、雪で荷物が遅れてるんです。」と。
とりあえず調べてもらったが、来てないとの事。
荷受けした場所に電話してみると・・・「雪で道路が封鎖されてるんですよ。明日の夜までにお届け出来れば・・・」
との返事。
いやいや、今宵の夕食なんですけど・・・
どーにもならないですけどね、へこみました。
お野菜を冷蔵庫にしまって、お食事に出かけました(-.-)
明日は、到着するのかしら?

|

« 一回り | Main | 仲間がいた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7699662

Listed below are links to weblogs that reference ありえない!:

« 一回り | Main | 仲間がいた! »